SSブログ

「チョロ雑魚ま●この くせに男舐めすぎなんだよ」世 [受け攻め判定スロット]

「チョロ雑魚ま●このくせに男舐めすぎなんだよ」世の中舐め腐ったパパ活女子、お仕置きされる。(3)[.inkworks]


小魚
2023年12月04日

「パパ活しててごめんなさい…もう…イカさないでください…」————OL・絵利華は、清楚で優しく社内外問わず男性のあこがれの的だった。だが彼女は内心では言い寄る男たちを馬鹿にしきっていた。ある日、パパ活相手と待ち合わせしていた絵利華はクスリを嗅がされ密室に監禁拘束される。「僕の事…覚えてる?」そう言って近づいてきた男に悪態をついていると口に無理やりバイブを突っ込まれ、服を切り取られ豊満な胸が露わになる。固く勃たせた乳首をいじられ恥ずかしいくらいに濡れたま〇こにバイブを突き入れられた絵利華は潮を吹きながらイッてしまう。「もうやめて…」許しを請う絵利華だったが、クリに電マを当てられイキつづけ…






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。